2006年11月10日

コミケなんだが

コミケってなんだ。

"コミ"ックマー"ケ"ット?

いや、それなら「コミマ」だよな。

大規模な何かが行われてるのは知っているが、中身を知らないと陰謀めいたものを感じる!


ごめん。ヒマやねん。
posted by suVene at 17:10 | Comment(3) | TrackBack(1) | Life系 このエントリーを含むはてなブックマーク 
この記事へのコメント
んー、いちおう、
「コミックマーケット」→「コミケット」→「コミケ」
という略し方の変遷があるようです。今だと「コミケット」と「コミケ」がよく使われる感じです。
あー、あと頭文字のCと開催回数で「C70」みたいな略しかたもありますねえ。
Posted by zonia at 2006年11月10日 18:31
ふむふむなるほど。
同人誌がいっぱい売っているんですか。

楽しそうな一大イベントなのに、全然興味が湧かなくて残念。
Posted by suVene at 2006年11月10日 18:56
どこに書いて良いかわかんないからここに書きますよ。はてなで文章と責任について話してた者ですよ。ご挨拶にきましたよ。よろしくね
Posted by marco at 2006年11月11日 12:21
この記事へのトラックバック

loan til payday
Excerpt: a_Ya__a_?_?a__a_Ta_ra_?a,^a,_a_-a__a_S蕁~a_,a_-a__a_Ta_,
Weblog: loan til payday
Tracked: 2006-12-10 19:31