2006年05月19日

NEETは邪魔

ハテナのブックマークは大体英数字で入力するようにしている。
徹底してるわけじゃないけれども。

例えば、ネタ とかも → neta と打つ。

はてブにはSuggest機能(入力補完)があって、ブックマーク時に多少手助けされる。
途中まで入力すれば、後は抽出された文字列を選択するって寸法だ。

だからこそ英字で入力する事が多いのだが、ついさっき気づいた事がある。


neta と 入力してたつもりが、neet になっているではないか!


逆じゃなくて良かった。

とりあえず、neet タグは邪魔なので無くしといた。
危険なタグだ。

posted by suVene at 22:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | Programing系 このエントリーを含むはてなブックマーク 
この記事へのコメント
この記事へのトラックバック